風が強い日曜日。映画の日だー!と新宿に向かったものの映画館が満席で入れず、伊勢丹あじゃり餅(超美味い)を買い、チョコレート売り場を流して帰る。チョコレート…とゆうかショコラって言うの?ほんとにキラッキラした食べ物ですごい!ふわーってなった。
最近、あまり小説にも集中できず、映画という気分でもないのですがこれでいいのかな…。なんだか物語を受け付けない時期なのです。こうゆう時はじーっとしているのがいいのか。調子でないな。


夕方からおおかわさんが遊びにきてくれて、お茶。そしてジュン、ヨシ夫婦+あかんぼも合流してたのしくおしゃべり。おおかわさん、久しぶりに会えて嬉しかった。あかんぼも大きくなっていて、知らないおうちに来て暫くは機嫌が悪く、だんだんと慣れてきて最後に疲れて泣き出すとゆう流れに、ああずいぶん意思が出たんだなーと感心する。生まれてまだ三ヶ月とちょっとのあかんぼ。かわいい。ふわふわした気持ちになる。晩御飯はみんなでピェンロー。美味しかった。