先日、今更ながらの結婚祝いを貰ってしまったので、わーいと家財を買ったのでした(貯めろよ…!)。

Danfill 丸洗いOK 快適 フィベール 枕 PUS461

Danfill 丸洗いOK 快適 フィベール 枕 PUS461

タイガーテーブルポット クローム PRF-0750-CR

タイガーテーブルポット クローム PRF-0750-CR

布団も枕もamazonで買えるのな。びっくりした…!21世紀って感じですね!
新しいお布団はふっかふかでうれしいな。テーブルポットもピカピカでうれしいな。
しかし、今までせんべい布団でぺっそり眠っていたので、ふかふかのお布団は膨らみすぎておどろく。酔って帰ったらだんなさんが3倍くらいにふくれあがってておどろく。そして目が覚めたら「だんなさんがまだいる!!」っておどろく(だんなさんは早朝に出勤するのでわたしは朝は会わない)。