j-wave Grow Green Live

ハナレグミ原田郁子おおはた雄一曽我大穂。渋谷AXにて。
ハナレグミのラジオ、LOVE GUITARの公開録音。もっのすごい楽しいライブでした(そもそもこのメンツで楽しくないとゆうことがあるのか!)。
3時間とゆう長丁場だったのですが(ステージ上のひとたちが楽しくなっちゃってて、時間という概念が存在しない感じになっていた)、ずーっとぐいぐいと惹きこまれるテンションで。原田郁子ちゃんの歌、ほんとうにどんどんすばらしくなっているなー。いつも聞くたびにがつんと胸を打たれるのだけれど、今回はもう歌い出しで泣きたいくらいの気持ちになってしまう。
永積くんのうたも良い。おおはたくんもいい。曽我さんも素敵…って感じであっとゆうまの3時間。
1月29日(木)24時30分より放送の「OH! MY RADIO〜LOVE GUITAR」にてオンエア予定ですよ!聴きますよ!



以下、ナタリーのサイトよりセットリスト。


2009年1月15日 SHIBUYA-AX
J-WAVE Grow Green Live〜LOVE GUITAR〜」セットリスト
<ALL MENBER>
01.ONE LOVE ラブ・ギターのテーマ
02.You're my sunshine

おおはた雄一 メイン ソロ・パート>
03.フォリオ
04.Don't think twice, it's all right(Bob Dylan
05.green sleeves(インスト)
06.おだやかな暮らし
07.ゴロワーズを吸ったことがあるかい(かまやつひろし

原田郁子 メイン ソロ・パート>
08.もしもピアノが弾けたなら (西田敏行)
09.青い闇をまっさかさまにおちてゆく流れ星を知っている
10.不思議なくらい
11.波間にて
12.トゥインクル

ハナレグミ メイン ソロ・パート>
13.家族の風景
14.マドベーゼ
15.ヒライテル 〜three little birds
16.people get ready
17.光と影

<ALL MEMBER>
18.踊る人たち
19.明日天気になれ
20.音タイム
21.こだま
22.街と砂嵐のバラッド
23.ハンキーパンキー

<アンコール>
01.魚ごっこBO GUMBOS
02.歩いていこう(JUN SKY WALKER(S)
03.LOVE IS OVER(欧陽菲菲


http://www.gyao.jp/music/news/index.php?type_id=29&category_id=0&news_id=12630&ym=200901