きのうはmiyaさんのお友達の演劇を見に池袋へ。
池袋は超アウェイなので(生活圏が小さいの…)、これはもう是非乙女ロードに行きましょうそうしましょうとmiyaさんとふたり、鼻息も荒く乙女ロードを目指したのですが…。



……
………
…………なんかわかんなかったよ乙女ロード…!!!!
サンシャインの界隈をぐるっと一周回って諦めました。ほんとに具体的にどこのことを言っているんだろう…。ほんとぜんぜんわかんなかった。
せめてもの乙女成分として男装喫茶を目指したものの、なんか客層怖くて(若かった)逃げ帰りました。伝説の道乙女ロード…!たどり着けないガンダーラのようです。


演劇は面白かったです。オチが…いまいちだったけれど…(夢オチに匹敵するくらいのアレだった)、演出が上手だなーとかんしんして見る。あと役者という仕事に生まれついてしまったひとたちの業の深さが感慨深かった。わたしはああいう情熱を持たないのですごいなーとただただ思うだけなのよ。