物欲メモ。


Apple iPod touch 16GB

Apple iPod touch 16GB

先月、なんだか勢いづいて買っちゃった…。たのしーなーと遊んでます。すごい便利ですよね。その便利さをずっと知らなくて、知ったとたんにamazonさんをぽちっとしたよ。shuffleも持っているので併用してます。


そんで、ipodのケース代わりにしようと思ってこれも買いました。

[rakuten:mij:10001735:detail]

tobiuoのcenter!かわゆくてずっと欲しかったのです。ipod touchがちょうど入る大きさでうれしいな。先々月くらいに、欲しくなって近くのお店に取り寄せをお願いしていたのですが、ちょうど良いタイミングで届いた!うれしい!これにカメラが入ればゆうことなかったのですが、カメラのが大きくてざんねん。


この前、白山陶器で買ったお皿はこれ。
[rakuten:utsuwasalan:10000734:detail]
COMMOのフリーディッシュ。これはフチがくるんとなっていて、食べ物がすくい易いのです。スープの具とか、カレーとか。フリーディッシュのサイズが一番使い勝手が良い感じ。白山陶器のお皿は、持ちやすさも考慮されているので、洗うのも楽でだいすきです。年に一度、ギャラリーに買いにいくのが楽しみなのです。




そんな感じで無駄遣いをしています。でもいろいろ欲しいものは尽きないのであった。
ageteのクリスマスリングも超かわいいよね!とテンションあがったが、値段見てテンション下がったよ。いやーん無理…。