昨日の本を見てモビール作りました。たのしかった。ゆらゆらしてておもしろい。せっかく作ったのでしばらくぶら下げておこうとおもいます。



いつもコーヒー豆を買いに行く喫茶店で「あらっ赤ちゃんできたのー」って言われる。いやー全然できてません^^
ほんとに最近そんなこと言われてばっかなんですけど…。そんなに太ってるかな…。いや太ってるんだろうな…。それとも妊婦顔なんでしょうか(きている服がゆるすぎるという説もある)。



病院に蕁麻疹の検査結果を取りにいく。肝臓悪いんじゃないのかなーって言われての検査だったのですが何も問題なし。じゃあ何が悪いのさー!!ストレスも無ければ食生活もマトモな方だし毎日8時間眠ってるよ!ほんとに何の不満があるんだわたしの身体よ…。
ついでに、最近頬に浮き上がってきたシミをどうしようって相談したら、それ、シミじゃなくて湿疹…って言われる。みなさん洗顔のしすぎには気をつけて…!