日記を書かないで何をしていたかとゆうと、日経ヘルスを見てはみ肉撃退体操とかしてたんですけど、あんまり肉は減らず相変わらずはみ出しております。ある日突然ウェスト3センチくらい減ったんですけどね。夜には戻ってました。超ぬか喜び…!


あとはDS-10で遊んでいます。あの4つ打ちリズムをずっと聞いていると、だんだん目がまわって吐き気がしてくるのですが、でも止められず、良いんだか悪いんだか何もわからずずっと遊んでいます。…曲…なにそれ…?
わたしにDS-10をプレゼントしてくれたお友達とふたり、DSをミキサーとスピーカーにつないでマルチプレイとかしたときには(そもそもマルチプレイのMASTERとSLAVEってなんだ)、ほんとに目が回ってきたけど止め時が判らず、どんどん楽しくなるとゆー…危険なソフトです。あっあと上手なひととマルチプレイすると楽しいなと思いました。うふふ。


えーと…他には何をしていたかな…。暑くてなんだかいろいろ思い出せません…。
あとサイトが地味に10万HIT目前なんですけど、きっと5万HITくらいは自分で踏んでいるんじゃないかという気持ちになっている。サイトも結構長いこと続けると止め時が判らず楽しい気持ちになってきますよね。うふふ。