暑いですね。とうとう8月ですね。


日経 Health (ヘルス) 2008年 09月号 [雑誌]

日経 Health (ヘルス) 2008年 09月号 [雑誌]

はい今月も届きました日経ヘルス。『今すぐ「ハミ肉」を撃退!』くそー!ケンカ売ってんのかコラー!わたしの肉に名前をつけるんじゃない…!!涙目でそんなことを叫びたい気持ちでいっぱいになりました。撃退してもらいましょうかハミ肉とやらを。ギリギリと歯軋りしながら熟読。そんな夏。てゆうか先月も似たようなことしてましたよね…わたし…。
しかしこんな程度の運動で5センチ減とかって、ほんとに普段運動しない人向けの雑誌だな…。


そんな雑誌が届いた昨日、死ぬほど痩せたいサミット(夏)を開催しました。回を重ねるたびにどうしようもなくなってきちゃってるな…ほんとに…。楽しく過ごしました。あんまし痩せたい話をしないでタイ料理をおいしくいただきました。夏だなー。