なんとなく、最近携帯電話で写真を撮る回数が多いのでした。


睡蓮鉢を作ろうと買ってきたヒメスイレンさん。鉢の準備が整わないのでパスタポットの中で待機中。
6月にもらったさくらんぼ。
窓の外の百日紅がやっと花をつけました。



鶏大根。夏でも食べるよだいすき。
伊丹空港で買った日本酒。夏限定の金魚柄の瓶にきゅんとした。
近所のスーパーの沖縄フェアで買ってきたインスタントラーメン。大好物。



なごやかきっぷリサイクル。うん、なごやか。
お友達にもらった焼き菓子。箱もかわゆすですが中身も美味しかった!ありがとう!
べつのお友達にもらった白花油。台湾土産。しっぷみたいな匂いがします。パッケージかわいい…。



デニー25周年だって。
トネリコで飲んだ南風荘ビール。何杯も飲んだのに、飲んでからしばらくして「あー写真!」と思う。そんな美味しさ。
高円寺のベトナム料理屋。まだ入ったことないのでぜひいきたい。