夏がきている!思ったより早く夏がきちゃったので大変です。梅雨はあけてないけど。
腹肉グラムいくらで売り払えば夏に追い付くのかしらとか、断食が良いらしいよー!って言いながら、週3ペースで飲んだりしています。ハンサム食堂、久しぶりにいったら2号店の座敷が綺麗になってて吃驚。そしてノンクーラーの中でみんなでビールを飲みました。プハー。


昨日はemelさんが夜に遊びにきてくれたので、ふたりで油たっぷりのスペイン料理をおいしく食べて、カラオケで星間飛行の練習をしました。キラッ☆に追いつけない。フリとかも覚えたいです。そしておうちに帰って真夜中にだんなさん手作りプリンを食しました。だんなさん、4回目にして会心の出来のプリン。午前2時に手作りプリン、素晴らしい。


そろそろ死ぬほど痩せたいサミット(夏)の開催ですかね。メンバーがみんな夏のDEBU伝説を引っさげて参戦!この前の開催時には、オブザーバーでうちのだんなさんが来たんだけど、メンバーのあまりの食欲に具合が悪くなって途中で「無理…」って帰っちゃった…。そんな会。