朝起きたら風邪治る。相変わらず寝たら治るのは健在。
お昼から、友人が近くのスタジオでフラダンスの練習をするというので(友人とフラダンスのお稽古仲間のひとたちと)見学にゆく。フラダンスを踊るひとたちというのは、なんだかこう内面から光るものがあって美しいひとがおおいなー。いいなーとその柔らかさにうっとりする。


昨夜は高湿度高気温を蹴散らすために、吉祥寺のアムリタ食堂にいってきましたよ。
暑い夜に食べるタイ料理は素敵です。からい!すっぱい!からい!すっぱい!ビール!ビール!みたいにテンションが上がった。アムリタ食堂は店員さんも気持ちよく働いている感じがして、とても居心地がいいお店でした。
ほんとに、いつビールを飲んでも一杯目のおいしさが味わえる日でございました。


あと、にじ画廊に寄って「にじとスヌイ “ハワイへ5!”」展も見てきました。アロハスピリッツな可愛いものがたくさん。バンダナを買ってご満悦です。ハワイにゆきたいなー。