7月ですね。バーゲンですね。現在、バーゲン滞在時間は15分ほどなのですが、既にワンピースを2着購入してしまっています。バーゲンオソロシス…。でもこの夏はどうゆう恰好したーい!とか全然無いので無目的に服買いそうで怖いです。ううう…。買わなきゃいけないのは会社向けのカットソーとスカート、あとベルト。ストールも欲しいな。
あっでもストールはこの前マイミクさんの日記にあった今治マフラー70がいまいちばん気になっております。通販頼もうかなー。

screenshot
イマバリマフラー70
http://www.yo-hei.com/heishop/heishopindex.html



日経 Health (ヘルス) 2008年 08月号 [雑誌]

日経 Health (ヘルス) 2008年 08月号 [雑誌]


今月も届いたよ。この夏こそ下腹をへこませる…!!!!付録DVD付きです。へこませていただこうではないですか下腹を!そんな気持ちで正座してDVD見ました。がんばります。



ここ数日はランカちゃんのキラッ☆が最大のヒットでした。みんな抱き締めて!銀河の果てまで!!そして最大のトピックはクロノトリガーDSです。楽しみすぎる。もうSFCからの完全移植でいいよ。



はてなTシャツ欲しい!当たったらid:ren-renと着る…!(ほんとか)