原田郁子ソロライブ「ケモノと魔法がとびかうツアー 管と弦とバンド!」に行く。
すっっっっっばらしいライブでした。わたしは幸せな気持ちでいっぱいになって、なんだか涙が出てしまったのだけど、隣の席の女のひとも泣いていて、ああきっといまこの場所にいるひとは、大人も子供もしあわせなのだろうなーと思いました。
そしてドラムのひとがとても不思議なドラムだった。なにかを超越しててすげー!ってなった。外山明さん。めもめも。中央線界隈でもたまにライブしているので、いつか小さなライブハウスのときに見にゆきたい。
8月末のクラムボン野音もなんとかチケットを手にいれたい…ですよ…。日比谷で見るクラムボンはさぞかし素晴らしいことだろうなー。いいなぁ…。