オンラインのアルバムサービスを利用しようと思ったのですが、あちこち登録してもしっくりこないなぁ…と思っておりました、が、結局ふりっかさんにアカウントを作りました。い、いまさら…!!そして今更ながらに使いやすいなーと感心。有料アカウントにしようかな…。



このまえお店で飲んだモヒートが美味しかったので、うちでも作りたいととりあえずミントの苗を植える。そこからか。ホワイトラムにミントとすだちを入れて(ほんとはライム?)ソーダで割るのです。好きなものしか入っていない。おいしい。



webでぽちっと買い物の一環で、腰痛でも大丈夫な座椅子を購入。ほんとに快適…。座椅子好き…!とゆう気持ちになる。
これでゲームの続きができます。いまはドラゴンクォーターやっている。

ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター PlayStation 2 the Best

ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター PlayStation 2 the Best

安いよ。中古ならワンコインで買えるよ。
とても面白いゲームですが、地下ゆえの閉塞感が苦手…。暗くて狭いの苦手なので夢に出て困っています。うすぐらいよー。早く空へ…!!!