お久しぶりです。6月前半は体調不良で駄目になってましたが、やっと復活の兆し…。最低限急ぎの連絡とかにしか対応してなかったので、そろそろ通常営業に戻ります!
しかし、体調不良でじっとしていると、インターネットでぽちぽちお買い物しちゃって本当に…なんか…まずいことになっちゃっている…。いま、ほぼ日さんがすごくたのしーですね!夏のほぼ日はいつも魅力的!!(すみません大好きなんだよ)お茶もぽちっと、ハラマキもぽちっと。Tシャツは我慢したけどタオルが我慢できる気がしない…。糸井重里の口上にいつも乗せられているきがします。でも今まで買ったもの、ちゃんと長く使っているからいいのかな…。お茶のタンブラーが昨日届いたのですがかわいいんだよー。でも高いんだよー。
今日は暮らしの手帖のレシピでフレンチトーストをつくりました。おいしかった!イングリッシュマフィンは可愛いしおいしいし素晴らしいなとおもいます。