暑かったり寒かったりした5月も今日でおしまいですよ。
今週は突発性浮腫とゆうものになり、名前の通り突発的に上唇がはれ上がり、鏡見たら福笑いみたいな顔でギャー!となったりしてたんですが(もう治った)、いまさっき届いた今月の日経ヘルス!


日経 Health (ヘルス) 2008年 07月号 [雑誌]

日経 Health (ヘルス) 2008年 07月号 [雑誌]


代謝美人になる!ドーン!みたいなものがタイムリーに届いてちょっと…な…。この時期の女子の悩みなんてみんな一緒なのか(浮腫ってむくみらしいです)えへへ。代謝の悪さには自信があります。
毎号日経ヘルスは表紙見るだけでおなかいっぱいです。あ、あと何号届くのこれ…。


健康とは関係なく、6月に向けてわたしが欲しいものは長靴です。雨の日に負けないかわゆいやつが欲しいよー。
この前一緒に飲んだかわいこちゃんが、花柄の傘、ジルスチュアートの真っ白な長靴に白ワンピ、カバンはキャス☆みたいな女子フル装備で現れたのに感動したので、わたしも…わたしもまねっこする…!という気持ち(更にキャスの花柄のカバンの中に今月のアフタヌーンが入っていたのでおたく女子的にも高得点)。


そしてなんでか今日はずっとスピッツの三日月ロックを聴いている。やっぱりこのアルバムは最高傑作なのではないか。心を掴む勢いが違うなー。大好きすぎる。