あざこさんからプレゼント届く。冷たいひやひやした箱の中には喜久福が!やっほう!おいしいなーうれしいなーと食しました。有難うございます!喜久福はお茶の井ケ田が出してる抹茶生クリーム大福です。しかしこれを毎日1個ずつ食べてたらどうなるんですかね、わたし。危険な香りがゆんゆんします。でも食べる。おいしい。


雨が過ぎたら世界が夏っぽくなってしまって、わたしは夏服が欲しくなってしまっています。無意味にワンピースが欲しいよ!かわいいやつ!今日もひとつ可愛いワンピースさんと会いましたが、お値段が可愛くないので諦めました。


そしてだんなさんが頼んでいた有機野菜の宅配が届いた。
この前、業者のひとが説明にきていたのを二人で聞いたのですが、営業さんはわたしに向けて必死にプレゼン!アピール!要所要所でこちらに笑顔向けて「どうです?奥様!」と言う。いやーわたしあんまりよくわかんないんでという言葉を飲み込み、だんなさんに「これにしていいかしら」と訪ねたりしました。相変わらず全然ご飯を作ったりしないのです。
届いた野菜がおいしいといいな…。


会社のひとに教えてもらったウサビッチにはまりました。プーチンの踊りが癖になるよねー。きゅっきゅっきゅってゆう音も。


pray or fateのひとが紹介していたブログかわいいなー!交換日記したいです。
あと、うちのだんなさんが麻雀したいってゆっていたよ。BL話はできないけれど、煙草を吸わないので混ぜてあげてください(笑)