連休最終日。
ちゃんと太陽礼拝AとB。でも胡乱。とりあえず連休中毎日やるという目標だけは達成しました。よかったよかった。


吉祥寺のパルコのフリマにでかける。買った服をだんなさんに見せたら中央線っぽいねと褒められる。そりゃあね。2年も住めばね。
ジュンヨシ夫婦とminariでランチ。石焼ビビンバおいしい。そのあとはふらふらと吉祥寺で買い物。園芸用品をしこたま買い込み、ベランダ菜園をはじめる。ベランダ菜園を始めるにあたって、部屋の動線をチェックしたら、明らかにテレビが邪魔。邪魔だねーと言い合ってテレビ、片付けちゃいました。さらばテレビよ。近いうちに手放したいものです。
いろいろ動いてぐったりしたので、晩御飯は出前ピザ。ビールをきゅーっと飲んでばったり眠る。GWおしまい。