本日も太陽礼拝AとB。既に筋肉痛。
そしてだんなさんと二人で頭が痛くて眠ってばかり。おさけのみすぎだ。



夕方から、フリハレ夫妻が遊びにきてくれる。張り切ったうちのだんなさんがご飯を作ってくれる。みんなでたのしくいただきました。
おみやげにあひるのクリーマーをいただく。か、かわゆす…!!!あまりのかわゆさにずっと手に持って眺めたりしてます。置いておくだけでうれしい食器!素敵だ。フリハレさんが小さい頃に使っていた食器の復刻だというのもいいなー。子供のころにこんな食器を持っていたらとても嬉しいに違いない。
とりとめの無い話をたくさんして、結婚式の写真を見せ合って、とても楽しかったですよー。今度はそちらに遊びにゆくねといって別れる。遠いところを有難うございました!


そしてわたしたちはまた食べすぎ飲みすぎでばったり眠ってしまうのでありました。