明和電機の事業報告ショーに行ってきましたよ。本日も社長はチャーミングでございました。今回は経理のオノさんも居た!(オノさん見たの初めてかも)そして元社長の会長就任式もございました。金のジホッチがすごかった。あと初音ミクも一緒に歌っていた。それはアリ…なの…?
このイベントに行くと年度末だなぁとしみじみするよ。来年度はもう少しイベントを追っかけたいものです。危うく明和電機だるまを買いそうになる。ほんと危うい…。


終わってから、同行してくれたカコさんと荻窪の飲み屋へゆく。
カコさんとは元同僚で3年前後一緒に働いたのですが、二人きりで飲むのは…仕事辞めて以来初めてかも…?
久しぶりにとりとめの無い話をたくさんして大変楽しかった。このまま朝まで飲もう…ぜ…!みたいな気持ちになったけれど、結局お互いおうちのことがあるので終電で帰りました。後ろ髪を引かれるってこのことか。
しかし日本酒、おいしかったなぁ。割りと汚い感じのお店だったのですが、「おまかせで」って言うと間違いないのを持ってきてくれてしあわせでした。ほわわー。