先日の婦人科の検診がオールグリーンでぴかぴかの健康を証明されました。うれしい。今度から定期的に検診しようとおもいます。


青山ブックセンター本店にて、原田郁子ちゃんと有山達也氏のトークショーに行く。郁子ちゃんは可愛いな…!そしてとても自由な感じがした。自由であることは良いこと。有山氏は切れ者オーラが漂う感じでちょっと怖い印象…。頭が良さそうなひとが怖いわたくし。そしてお客さんがかわゆいひとばかりでドキドキするトークショーでした。たのしかった。



pascoのキャンペーンのリサとガスパールのエコバッグ貰った!うれしい!
欲しいナーとゆったら、だんなさんが毎日むしむしと食パン食べてくれました。
しかしもう家中エコバックだらけになっちゃってて、何がエコなんだかさっぱりわからぬ…。エコバッグってほんとにエコなのかどうか、誰かわたしに答えをください。


今年の物欲テーマに「どこまでも歩ける靴」があったのですが、オーロラシューズに手を出したよ。気長に待つつもりで買いにいったのですが、何故かうっかり在庫があって即日お持ち帰りが出来ました。がーん…。財布に全然お金が入ってなかったので物凄い挙動不審になっちゃった…。恥かしい…。嬉しいけど恥かしい…。
履いてみると足がきっつきつです。革がわたしの足の形そのままに伸びているので見るたびにぎょっとします。早く馴染むといいなー。そしてどこまでも歩いてゆける靴になれ…!