おおっともう3月ですね。2月は何をやっていたかとゆうと、なんだかまわりがバタバタしていたので自分もつられてバタバタしてました。そして昨日は仕事の最終日だったのでまた職を失っています。こんなにしょっちゅう職を失っているのはほんとにどうかと思うけれど(真面目に働いて無いわけではないのよ…)(いいわけ)。流れ流されて生きている。また作り笑顔の面接の日々です。
(なんでこんなに職を転々としているのかとゆーと、「臨死!!江古田ちゃん」と同じ理由です。1巻参照。)


春が近くなって、物欲と捨てたい(手放したい)欲がわたしの中でせめぎあってます。もう両方満たしてやりたいきもち。ヤフオク出品準備をするかな…。