計るたびに熱が上がってゆーくー。とゆう状況ですこんばんは。こんなときに限ってだんなさんもおりません。咳をしてもひとり。このまま熱が上がってゆくとインフルエンザルートに突入なので、それだけは何としても阻止したいところです。意思の力でなんとか…!!
これからひとりで風邪薬とポカリスエット買いにいってきます。うう…なんか色々沁みるぜ…。


先日、南房総に行って来て、VQ1005で沢山写真を撮ったのですよ。そこらへんでVQ1005雑感みたいなのもあるのですが、とりあえず回復したら書き綴ります。載せてる写真、画像荒くてもう大変。つ、つかえな…!
そんなVQ1005写真を見て歩くのが好きです。みんな同じように見えたり全然違うように見えたり面白いカメラだなぁ。