「乙女湯のたしなみVol.3」


銭湯にいくと、天井ばかり見上げてしまう…。


1月19日に行ってきました。乙女湯のたしなみVol.3。今回はお風呂場と脱衣所を使ってのヨガとあったかいスープと広々とした銭湯!とても気持の良いイベントでした。11時頃からスタートしたのですが、ヨガで身体を伸ばしているうちに、だんだんと銭湯の中に光が差し込んできて身体だけではなく、気持もとてもリラックスした雰囲気に。教室じゃない場所でするヨガとゆうのもとてもよかった。あとあとヨガの先生がとても美しくてうっとり。それと銭湯の若女将さんがとてもパワー溢れる方で、前向きな気持ちも受け取ったかんじ。そして昼間に入るお風呂はいいねー。しかも可愛い女子ばっかりでうれしい。お風呂上りはぐぐっとビールな気分だったのですが、今日は乙女なので自粛…。スタッフの皆様、お疲れ様でした!楽しい1日でした!
しかし、翌日から鬼のような筋肉痛(主に身体の内側が…)になってしまい、暫くふらっふらしてました。うんどうしないとマズい身体に…。