とたんギャラリーのオープンハウスにいってきました。とくに何をしたわけでもないけれど、良い天気だったし、なんだか楽しかったなー。会いたいひとにも会えました。うれしい。そろそろ別れの挨拶が「良いお年を!」になってきましたね。クリスマスっぽいことはなにひとつ無いまま日々はたのしく過ぎるのでした。


楽天ブックスさん、DVD欲しい!
わたしの愛する細田映画ランキング


[rakuten:book:11609938:detail]
第3位はこれ。この映画のチョッパーのかわいさは異常。

第2位。このあおいはるめ…!って気持ちになるよね。


第1位!これは主にわたしの青春(あーあ…)。


この3作はとりあえず置いといて、2007年に映画館まで行った映画が主にアニメだと気付いて軽く眩暈が。おたくは治らない病です。お洒落な映画とかあんまり見ないので知らないす…。