親しい友人達と忘年クリスマス会in恵比寿!クリスマスプレゼントは「食べ物」しばりでプレゼント交換もあるよ!とゆうことで、前日のイベントの後の打ち上げに参加させてもらって帰宅3時だったけれど、頑張って早起きして国立へ。ニチニチ日曜市にてプレゼントをゲットする。エバジャムです。おいしくてかわいくてだいすき!


飲み会は…もう…なんか色々とカオスでしたが楽しかったです。だんなさんも混ざっていたのですが(女子9:男子1)、10人のメンバーの中で一番乙女でした。みんなごめんよ…。たくさん喋ってたくさん飲んで、たのしくプレゼント交換をしました。なんかホームだなぁと思いました。みんな来年もよろしくねーという気持になりながら、名残惜しく解散。解散しつつも、メンツの中での一番のかわいこちゃんをおうちに持って帰れたりして良い週末でした。