連休はびゅーと足を伸ばして仙台まで行っておりました。小学校からのお友達の結婚式だったのです。
結婚式はほんとにみんなが笑顔で嬉しいなとおもう。幸せでキラキラしていて眩しいよなー。お友達はとても綺麗で(そもそもスタイルが良いのでドレスがとても似合っていた!)彼女の花嫁姿を見れてこんなに嬉しいことは無いのです。例によって最後の両親へあてた手紙を聞いたら泣いてしまいました…(新婦友人は全滅だった)。とても良い式だった。お幸せに!!


そして結婚式とゆうと久しぶりのお友達にも会えて嬉しいのでした。物凄い久しぶりに会ったひとなど、こどもがもう7歳になっていた。生まれたばかりのときに一度会ったおぼえはあったものの…ななさいか…。ひとのうちの子供ってすぐに大きくなるよね。すごいな…。


あとはお友達のおうちに遊びにいったり、生まれたばかりの子供に会いにいったり、ついでに足を伸ばして喜多方の方まで遊びにいったり(温泉とラーメン!)なかなか充実した三連休でした。たのしかったー。明日からはまた真面目に働きたいとおもいます。