月曜日からぼちぼちと新しいお仕事。なかなかいろんなことが定まらないけれどまぁ頑張ります。なんだか急に寒くなっちゃったですね。例年の乾燥肌が出ないなーと思っていたけれど、一気にきました。油断したー。かさかさかゆかゆです。Curelの入浴剤とローションがなかなか良い仕事をすると思うのですが、なにかお勧めがあったら教えてくださいませ。安くてたっぷり使えるものが欲しい…。ほんとにこの時期はつらいな。


最近食べたおいしいもの!
携帯で写真撮るのが意外にも楽しくなってしまい、ごはんをぱちぱちと撮っております。
左上から、新宿のカフェで食べたクリーム状のデザート/日曜日に三崎港に行って食べたお刺身(信じられないくらい美味かった)/すだちの皮を干している/有楽町の無印で買った博多ラーメン。絵がかわいい。/もちくりーむの桜/鶏だいこん/キノコとソーセージのクリームスパゲッティ/友人宅で行われた蟹まつりの模様(ごちそうさまでした!)/アフタヌーンティールームのスコーン(好き)。
ごはんを撮り続けると日記代わりにもなりますね。たのしい。