お友達が仙台からきていて、新宿に居るよという情報をキャッチしたので無理矢理ねじこんで会いにゆく。9さんemelさんサンキュー。楽しかったです。概ねお茶してた。お店を冷やかしたいとゆうので高島屋に行ったのですが、微妙に耐えられなくてハンズに逃げてしまうわたしたち。うう…良い歳して…!
9さんを送って東京駅に行ったのですが、東京駅たのしー!あれもこれもで色々目移りしてしまう。かわいいものが多いなぁ!
あと、下の写真のモデルはだんなさんなんですが、友達に「これじゃあガテンだよ。工事現場のタオルだよ」って言われる。う、うーん…確かに…。


お仕事に関して、ちょっと躓いてしまった感じに次のことが決まらない。即断即決が売りだったんですけど…。自分探しに旅に出たいくらいですよ。帰って来ただんなさんに「顔がぼやけてる!」と言われるくらい腑抜けて暮らしております。ニコ動ばっかり見てると人間は簡単に駄目になるよ!(…)


しかし、毎日欠かさずヨガをしていたら、レッドゾーンだった体重も回復の兆し。ノーストレスっていいですね…。