台風も凄かったけれど、台風一過のこの土日の暑さも凄かった。外に出るたびにぐったり。夕方に、寝転がって見上げた空の色と百日紅の花の色の対比が知らない国の写真みたいな色でした。夏なのか秋なのか。
押入れの中を少し片付けたら、秋物がほとんど無いことに気付く。コートも欲しいし、秋服も欲しい。ああファンデーションも残り少ない…なんかこう、そうゆうことに心が動いてしまうのは秋ですね(でも今いちばん欲しいものは冬コートとブーツ!)
いまはちょっと日々のことで上手くいってないことがあり、暫く沈んでおります。しかし、毎日帰ると美味しいご飯があるし、8時間眠っているので全然平気。なんとか乗り切れる。そんなことを信じて生きているのです。けんこうだいいち…。