ついったーを始めました。いや、ちょっと前にアカウントとっていたのを使い始めました。
あんまりお友達いないのでお友達になってください。いつもこんなことをゆっている気がする。

http://twitter.com/hasco


色んなことが立てつづいてぐったりですよー。全部なんとかなるのかな。まぁなんとかなるんだろうな。
昨日、ごはんを食べながらだんなさんにぐちぐちとゆっていたのだけれど、だんなさんは私の話を残らず丁寧に聞いて、駄目なところは正し、ほっといていいところはそれでいいんじゃない?とゆうのであった。懐のふかいひとだなーとぐっときた。わたしもこんな風にひとのはなしを聞けるようになりたいものです。のろけです。ふふふ。


ああもうはちがつが終わってしまうよ。
今年の夏も楽しかったな。いまのいちばんの悩みは秋服が無いことです。これも季節ごとにゆってますね。全体的に学習能力が低いな…。