perfumeの11月のライブの先行が取れましたよ。わーい!とてもうれしい。もちろんひとりで出かけます(…)。



土曜日は阿佐ヶ谷のイネルとゆうカフェでごはん会。可愛い写真に可愛いごはん、そして可愛い女の子たち。とてもしあわせな時間を過ごしました。イネル、とても良いカフェでした。中野のカルマの姉妹店だそうです。雨の日のカフェはとても特別な感じがして好きだなー。閉じ込められる感じが良い。あとお客さん同士が近い気がする。


その後はだんなさんのお友達のおうちに飲みにゆきました。可愛い女子とは打って変わって呑んだ暮れの集まり。酔っ払いはそんな酷く嫌いではないのです。たのしい。日が変わるまで呑んで帰る。わたしはぐいぐいと安いワインを呑んで楽しく話をしていたのですが、だんなさんは一滴も飲まずに車を運転してくれました。す、すみません…。


日曜日は久しぶりにIKEAに行きましたよー。IKEAは商品点数が多くてぐるぐるする…。写真を飾る額が欲しかったのだけれど、サイズが大きくて断念。L版用の額は無いのか。


本日は何の予定も無かったので、布を買いにいったりフライパンを買いにいったり適当に過ごしておりました。それはそれでとてもたのしい。とりあえずとても楽しい三連休だったのでした。そしてわたしはいまとても酔っ払っているのですがこれを打っているのでわりとわけが解らなくなっております。それでもたのしい気持なのでした。ふふふ。