the castanets

screenshot
7月1日のレコ発ライブに行ってきましたよ。久々のカスタネッツ!(前回のワンマン以来…?)
1週間たってしまったので感想ダイジェスト。
・久々に見たら3人ともものすごい痩せてて吃驚した。とくに溝渕さん…!
・MCが面白くなっていて吃驚した(しつれい)。
・小宮山さんのギターが上手くなっていた。ギターの上手い下手はあんましわかんないけどあれは上手いよね。
・ベースのひとがかわゆかった。たけぞうくん?
・新曲はHellがいちばんすき。
・ピアニカ吹く元ちゃんに胸キュン
・飛び跳ねる元ちゃんに胸キュン
・「気分屋さん」の振り付け、あったんですかあんなの。
・その振り付けで踊る元ちゃんに胸キュン
・しかし人が多くて色々とキツかった
・途中で腰が痛くて痛くてもう駄目だと何度も思った
・でも割りと曲が始まると元気になるもんですね
・帰りに下北のお友達とちょっとだけ呑んでたのしかった。
・おおむねいいライブでした。
http://the-casta.net/index.html