携帯をふと見たら、07/07/07と出ていて「あっスリーセブンの日」とおもう。
そんな今日はid:ren-ren氏がブライダルフェアーにゆくとゆうのでついてゆく。横浜に8時半集合。鬼か。ふらふらと出てゆきました。
もういまの結婚式場すごいですね。チャペルの模擬挙式のラストに「しゅわわわわわわわ」とゆう異音がしたので上を見上げたら雪が降ってきました。ゆ、雪…!!!!!荘厳なチャペルと見積もりにくらくらしました。ブライダルフェア、おもしろいな(※ひとごとなので)。またアグレッシブについてゆきたいと思います。ブライダルフェア嵐!


そのあとは新宿でおかいもの。バーゲンバーゲンと盛り上がっているつもりなのですが、いまいち乗り切れていない気がする。最近のマイブームは綿100%です。職場に着てゆけないものばかり買ってしまった。どんより。