グリーンピースが綺麗な季節になりました。まめごはんにするとおいしい。

ここのところは天気が悪くて気分が晴れない。体も湿気を吸ってぐんにゃり重たい感じ。日中に聞こえる選挙カーの声にも辟易しております。なので夜は早く眠ってしまってしまう。
しかし早く眠ったりチョコレートとお酒を控えていたりしたせいか、お肌がすべすべになってきています。おとなしく生きているとおとなしく生きているなりの効能があっておもしろい。


色々なことを立て直したいなと思う今日この頃。春だからね。
持っているものとか、好きなこととか、やりたいことをシンプルにしたい。そしてたのしい気持ちで生きてゆきたい。わたしはすぐに誰かを羨ましく思ってしまうので、それもなんとかせねば。もうわたしはわたしで取替えがきかないんだからいいじゃないか。いまさら探す自分もおらぬよ。まぁでもカメラに関することだけは見逃しておいてください。えへっ。