昨日今日と花見三昧でした(写真は順不同)。
昨日は代々木公園。本日は善福寺公園(ボートに乗った!)と井の頭公園(のはしっこ)でお花見。たのしかったです。写真撮ったりポイをまわしたりウクレレひいたり外で遊ぶのもたのしいのです。
しかし冬のあいだ、ポイもほとんど回さず、写真も全然撮らずにいたら全ての腕が鈍りました。どっちも練習あるのみ。



じゃーん。そんな中お友達にシーガルを譲っていただきました! に が ん れ ふ !かなりのハイテンションです。二眼レフ、上から覗き込むのに全然慣れません。まず水平が取れない。画像が反対に見えるので左右が混乱する。しかしカメラを通した世界はそれだけでドリーミーでしあわせな雰囲気で、外に座っていつまでも眺めていたい感じ。とりあえずフィルム2本撮り終わったので現像に出してこよう。どんな写りなのかなー。ふわふわ。


あと昨日の夜は親戚のクラシックコンサートに行ったり(親戚づきあいをまるでしないので新鮮でした)、今日はこれからだんなさんのライブです。4月に入って色んなことが加速しはじめるよ。春ですな。



エイプリルフールもにぎわってますね。毎年わたしもなにかしたいと思いつつ、3月末は一年で一番忙しいので何の準備もできないよ。エイプリルズの嘘サイトが凄かったですにゃ。クラウザー様…!(てゆうかプロがやったらシャレにならんでしょうあのネタ)


screenshot
エイプリルズのサイト
http://www.aprils.jp/