エー。三寒四温とはよくゆったもので、東京は春になる直前に冷え込まないと気が済まないのか。週末、寒かったですね。ずっと震えて過ごしていました。


ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!(とりあえず叫んでおく)


土曜日はお友達のおうちにご飯を食べにゆく。おいしいごはん!そしておしゃべり!親しい友達ととりとめが無くも大事だったりずっと考えていたりすることを話すのはとても楽しいし、のびのびと深呼吸した気持ちになるよ。だんなさんは途中で撃沈してぐうぐう眠っていたけれども。名残惜しい感じで終電にて帰る。


日曜日はABC本店でいしいしんじ氏のトークショー。その後は下北でお友達のライブ。ライブまで時間があったので、だんなさんと二人下北の街でご飯を食べたり感じの良いカフェで過ごしたりとまるでデートみたいなことをする。どうでもいい話ですが、わたしたちはつきあい始めた直後に一緒に住み始めてしまったので、夜が近づくにつれてだんだんと居場所が無くなりつつも離れたくないというデートをしたことが無いのです。その日は、なんだか、そんなデートみたいでそわそわした感じがとても良かった。


ここのところ色々と出かけていたのですがエントリできてなかったのでまとめて。そしていま一番行きたいところはマザー牧場。ひつじの赤ちゃんが見たい。ひちゅじ…!!
月兎舎さんの2006年こひちゅじ写真
http://www5d.biglobe.ne.jp/~calico/06-calico/lamby/01-2006-03.htm