「玄関と台所」 伊藤絵里子・武藤良子2人展

screenshot
代官山ギャラリーIt'sにて。3月8日まで。
土曜日に行ってきました。ひょんな縁で伊藤さんの絵を知ったのですが、二人展、とても楽しみにして土曜日に行ってきました。
伊藤さんの絵は安定感がある日常を描いているのに、とても繊細な印象も受けるのです。見ているとうれしくなってしまう絵。この二人展のために全部書き下ろした新作だとおっしゃっていたので、お時間のある方は是非!是非見に行ってください…!ギャラリーの雰囲気と、武藤さんの絵と、色んな雰囲気があいまってとても素敵な空間でした。
伊藤さんの醤油さしのイラストを身請けして、なんだかほんわかした気分でギャラリーを後にしました。良い展示だったなー。


伊藤絵里子さんHP
http://www005.upp.so-net.ne.jp/erikonoe/


武藤良子さんHP
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/5403/


ギャラリーIt's
http://www.gallery-its.com/