ウクレレコード譜をかんたんに表示できるウクレレ記法
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060707/1152249195


これすごい!はてなすごい!と思いました。
面白いので別アカウントとってひとりでこっそりウクレレ譜を起こしてひっそり弾いて遊んでます。うふふ。ウクレレ、へたっぴだけど楽しいです。なんかちゃんと弾き方とかあるんだろうなぁ…と思いつつ適当に弾いている。

このサイトでコード調べていれてます。たのしいよ。
http://music.j-total.net/



新垣結衣たんのCMも好きですが、偶然見つけたこれが、吉川ひなのが、すさまじくかわゆくて震えた…。


2月ももうおしまいですね。もう春だ。沈丁花の花が咲いています。
なんだろうな。何か新しいことがしたいな、と思いつつ、冬から春に移り変わるこの時期は体の中に熱が篭ってじっとしててしまうのです。花粉症とはまた別のなんか変な感じ。桜が咲くころにはいつも通りです。たぶん。