もう2月ですね。はやい。月末月初は仕事柄ばたばたするので色んなことがままならない。おうちでほとんどパソコン見なくなったりとか、主にそうゆうことが。
それでも引越し後、ずっと懸案事項だったことが少しずつ片付いたりしています。パソコンデスクを新調したり、写真を片付けたり、居間のカーテンを買ったりとか、そうゆうことはちゃんとしてます。すっかり日々を送ることが一番の楽しみになっている今日この頃。ごはんや掃除や洗濯や、お風呂や家計簿とか。そんなこと。人生でそうゆう時期もあるかなぁと思っています。もちろん外で遊ぶことに夢中になるのも、誰かと会うことが一番の楽しみのときも、そうゆう時期もある。
上のことりはなんとなく作ってみたもの。なにかね、ちいさいものを作ってみたい気はするのだけれど、なんだか何もできない不器用な自分がかなしいっす。よれよれのことり。