季節恒例秋のpicnicでした。
夏に比べてゆるゆるとした空気で過ごす楽しいイベント。
今回はお友達をふたり誘って行ってきました。
相変わらずご飯はおいしいし、音楽は素敵だし、みんなは笑顔だし、とても楽しい土曜日。
あとだんなさんのバンドのライブもありました。妻帯者3人でバンド名がザ・ダンナーズというのは如何なものかと。バンド名はさておき夕暮れ時から準備をはじめ、暗くなってからの演奏はとても素敵。でした。


ダンナーズ準備中。



あと久しぶりにポイもぐるぐる回してご満悦でした。ポイたのしー。お友達が撮った写真にあったポイを回すわたし。止め絵だとなにしてるか全然わかんないですね。これ。


日が暮れると随分と寒い季節になってきました。今年の外の遊びはこれで終了!かな。
寒くなったら室内でぬくぬくふくふくと過ごすのがいいですよね。


picnic主催のところのサイト
http://www.atrm.net/