hasco2006-10-18

だんなさんが作ってくれたオムレツカレー。おいしかったです。


もう10月も後半戦に突入してきましたね。知っている。2006年はここからラストスパートに入ってあっという間に年が明けてしまうことを!(不吉)
手帳の残りページも少なくなったなぁと思ったら、あちこちのお店で来年の手帳とカレンダーが売り出されておりますね。手帳大好きなので、油断すると5冊も6冊も買い込みかねなくて怖い。そんなにスケジュール帳はいらないだろうと。
でもクオバディス伊東屋オリジナル手帳もラチとライオンの手帳もmoleskinもみんな欲しいのですよ。ぐ、ぐるぐるする…。でもとりあえず来年もほぼ日手帳の予定です。

LOFTとかハンズとか、伊東屋とか大きい文房具屋さんもいいですが、小さくてもセンスが良いところも素敵ですよ。
西荻のubikがすごく良い。狭いお店なのですが、心ときめくノートや手帳がびっしり並んでいるのにうっとりだよ。何冊も手帳を買うところでした。探していたものが無かったので酷いことにはならなかったけど、えらいときめいてしまいました。こんなお店が近くにあるのは危険だ…。


screenshot
http://ubik-net.com/