ECOUCO展


screenshot


お友達の個展を見に行く。
素敵なギャラリーを目一杯使っての展示でした。あったかい空間に住み着きたくなる。相変わらず素敵だ。
12日までですので、もしお時間がある方は見に行くといいとおもいます!


満月書房
http://www007.upp.so-net.ne.jp/mangetsu/top.html


そしてギャラリーもとても素敵。


screenshot


阿佐ヶ谷とたんギャラリーとゆうのですが、阿佐ヶ谷住宅テラスハウスをギャラリーとして提供しているそうです。
前述の言葉は比喩ではなく、阿佐ヶ谷住宅に住みたかったなーと本気で思ったですよ。
取り壊しになるのがとても惜しい。来年4月までの期間限定だそうなので、みなさん是非遊びに行ってみてください。本当に素敵ですよですよ。
ギャラリーのオーナーさんともちょっとお話したのですがこちらも素敵な方でした。


阿佐ヶ谷とたんギャラリー
http://www.totan-gallery.com/