朝霧JAM06



黄色いリストバンドにはIt's a beautiful dayの文字。
空にはくっきりと浮かび上がる富士山と、ぴかぴかの太陽。Rainbowステージではいつまでも歓声が鳴り止まず、Moonshineステージではみんなが楽しそうにぴょんぴょんと跳ね回る。夜にはきらきらの満月。紺碧の山の稜線。ステージでは目がくらむようなライティング。まさにビューティフルデイ!な二日間でした。


キャンプでしかもロックフェスとかかなり縁が遠く(おたくなのでな)不安ばかりだったけれど楽しかったよ朝霧JAM。
1日目は風が強く(おともだちのタープのポールが折れた)、寝不足と山の気候に負けてフラフラしていたのですが、なんとか自分を奮い立たせて一発目のクラムボンを見る。郁子ちゃんの「会いたかった!」が最強にかわゆかったです。
その後はダウンして夜まで眠ってくるり。岸田くん萌え萌えでした。MCはただの酔っ払い。あとはみんながポーグスだ!!とかゆってるのを横目にキャンプサイトでおいしいご飯を貰ってお湯割り飲んでました。
2日目は日の出前に目を覚まし、富士山から昇る太陽を見る。日の出前のしんとした空気がとてもよかった。
この日はDachamboだけ見て、ラストのBOREDOMSをちょこっと。あとは寒さに負けて帰路につきました。結構のんびり過ごさせていただきました。雰囲気だけ堪能。たのしかった。ロックフェスに居る女の子たちはかわいかった。


日焼けと筋肉痛でもうクタクタですよー。


個人的メモ。
・帽子と日焼け止めは必須
・もっと真面目に防寒しないと死ぬ
・天気の良い日はカメラの露出に注意