hasco2006-08-20

ポラロイドライフのワークショップに参加してきましたよ。炎天下の自由が丘での中級者コースです。知らないひとと写真を撮るのは初めてで、なんだか終始緊張してしまいました…。若い子はキラッキラしておりましたよ。本日の戦利品はスタッフの方がフランスで仕入れてきたというsx-70のフィルム…!!!!市価よりは高く、オークションよりは安くってカンジの値段で売ってました。ひとはこだけ購入。11月の旅行のときに使うんだい。


夜からはだんなさんの友達のライブへ。新宿でした。
いつもはバンドでやっているけど本日は弾き語り。なかなかカンジが違ってよかった。お客さん少なかったけど。もっと皆みにくればいいのに。


帰ってきてからはバターンと眠る。クタクタな1日。