hasco2006-08-18

昼ごろ目を覚ます。いいてんき。ミヤちゃんとふたりムーハンにチキンライスを食べ
にゆく。豆千代はなつやすみ。ちぇっ。
暑さでフラフラしてきたのでカラオケにゆく。久しぶりのカラオケ。歌をなにもおぼ
えてない。びっくりした。カラオケも行かないと下手になりますな。そしてお茶をし
て解散。


帰り道に近所の雑貨屋さんに寄ったら、店主のひとがえらいおしゃべり好きだった。
そうゆうお店はやや苦手です(お得意さんとか常連とかこわい)。それでも好みの鞄が
あったのですごく欲しくなる。ぶつよく。


この日はえらい暑くて、室内は冷房でキンキンだったので、その温度差で体がおかし
くなり、夜には立派な風邪っぴきに。暑いお風呂でたっぷり汗をかき、クーラー厳禁
を課して眠る。一晩で風邪はどこかに。