hasco2006-08-14

ベッドルームの窓の外にある木は百日紅でした。
ずっと何の木だか解らなかったけど花が咲いたら判明しました。
ピンクがかわいい。昼間はひっきりなしに蜂がやってきます。大きいのも小さいのも。ついつい飽きずに眺めてしまう夏休み。ピクニック疲れで昼間はゴロゴロしてました。


夜からは、id:emelさんがおいしい桃を届けてくれるとゆうのでウキウキと新宿で待ち合わせ。emelさん仕事帰りで21時ごろに新宿に到着。お、おつかれさまっす…!この夜はなんだか喋り足りなくて、また木曜日に泊まりにくるとゆう約束をする。
桃は今年一番のおいしさでした。福島の桃おいしいよ。今度からは山梨よりも福島だ。