hasco2006-06-27

結婚披露パーティまであと2週間です。ばたばたしている。ばたばたと準備をしているものの、遊ぶことに対しても余念が無く(…)、それでどうなるかというと、なかなか疲労困憊なのですが(あーあ)毎日楽しく過ごしております。


だんなさんに貰った誕生日プレゼントはDS lite!小さくて白くてかわいい!
さっそく脳みそを鍛えたりぶつ森に興じたりしてます。結婚披露パーティのときに友達捕まえて通信するんだ。するんだったらするんだ(なのでみなさんDS持ってきてください)。みんな奇麗な格好をして可愛いバッグを持ってその中にDSをぎゅうぎゅうと押し込めてくるといい。


週末にIKEAにも行きました。ものすごい気軽に、下駄をつっかけて出かけたのですが、その永遠に続くショールームに負けました。遭難するかと思った。あそこは買う気で行く場所ではない。途中でもう駄目だと思い食堂でビールを飲んでました。IKEA、ビールが350円なのがえらい。適正価格。しかし家具も小物も本当に安いですね。吃驚した。小物はビミョーに使えそうで使えないあたりが量販店(たとえるならユニクロ)っぽいと思いました。
とりあえず家具(本棚)に目星をつけて、おぼえてろ…!とばかりに店を後にするわたしたち。帰るころにはぐったりさん。


お友達にお誕生会もして貰う。最近たくさん祝ってもらってすみませんという気持ちになる(いやほんとうにありがとう)。銀座のバンパイアカフェは面白かった。ウェイターさんがオダジョー風のイケメンでした。そんなイケメンと可愛いメイドさんにハッピーバースディを歌ってもらいました。たくさん飲んで食べてたのしかった。みんなだいすきだ。