本日は誕生日です。
1年前の今日にだんなさんと初めて会ったんだよなぁと思うと感慨深い。やっと一年です。
いしいしんじさんの「ポーの話」のトークショーでした。青山ブックセンター
あのときは全てに煮詰まっていた時期だったけれど、いつの間にか煮詰まりは何処かに置いてきてしまったよ。1年間はあっという間だけれど、1年間で出来ることは意外と多いのです。


午前半休をとって、母親と待ち合わせてランチをおごってもらう。プレゼントはさくらんぼのおすそ分けでした。佐藤錦かわいい。
蜜小さんからお誕生日おめでとうメールをもらう。小さな花の写真が嬉しかった。(毎年ありがとうございます!例の件の詳細は、週明けに改めて連絡しますね)会社にきたら後輩に小さなもの詰め合わせのプレゼントを貰いました。mixiの方にもささやかなメッセージをもらったよ。


とりあえず今日も明日も幸せだとおもいます。うむ。