ドレス試着で下北沢に。
あっせっかくシモキタまで行くんだからスープカリーくらい食べましょうよと思ってマジックスパイスに行ってみました。30分並んだ。
スープカリー、食べたことなかったんですよ。初めて食べた。美味しかった。辛さは涅槃。


その後、辛さで痛む胃を抱えながらドレス試着。明らかに順番間違った。
ウェディングドレスも決めました。うれしいです。
お店のデザイナーのひとがちっちゃくて控えめで可愛いひとなのです。彼女のささやかな笑顔になんだかぐっとくるよ。


すてきなアトリエ。


その帰りにリモネアにも行きました。ギャラリーMADO。行ってみたらいつも入ってみたいと思っていたギャラリーでした。かわいいんだ。
欲しいものだらけでむしろ半泣きになる感じです。
とりあえず陶器人形入りのパンを買う。かわいい…。かわいい…!
13日までやっていますので、まだの方は是非。
http://www.gettosha.com/Limonea-04/Limonea04-05limo01.htm


夜からはじゅんちゃんとヨシくん夫婦がやってくる。新居初めてのお客様。だんなさんがくるくると二人をもてなす。私は座って飲んでいた。
ちょっと前に懸賞で当たったお好み焼きセットを試したよ。とても美味しいお好み焼きができる。おたふくソースのお好み焼きセットお勧めです。


そして日付が変わるまでおしゃべりをしながら楽しく飲む。
駆け足で楽しい土曜日。